イビサクリームの特徴

 

イビサクリームは、デリケートゾーン専用の黒ずみ対策クリームです。

 

肌が黒ずんでしまう理由としては、カミソリでのムダ毛の処理や服の摩擦といった肌へのダメージや、不規則な生活によるホルモンバランスの乱れ、加齢によるターンオーバーの乱れなどが挙げられます。

 

つまり、黒ずみがあるということは、肌にダメージが蓄積してメラニンが多くなってしまった状態だと言えます。

 

そこでこのクリームを使用することで、肌に潤いを与えて正常な状態に戻し、美白ケアを行ってくれます。

 

また、5つの添加物フリーなため、安心して使用できます。

イビサクリームの成分

 

イビサクリームには、高い保湿力を持つヒアルロン酸ナトリウムなど、デリケートゾーンに潤いを与えるための8種類の成分が配合されており、肌の状態を正常に導きます。

 

また、美白効果が期待できるトラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、グリチルリチン酸2Kで肌荒れを改善・防止します。

 

更には、美白ケアをサポートしてくれるカモミラエキスやサクラ葉抽出液などの4種の成分も含まれており、健康な肌へと導きます。

 

以上のような成分を含んだイビサクリームは、厚生労働省の定める医薬部外品であり、作用が緩やかに働き、効能が期待できます。

関連ページ

【黒ずみケア頂上決戦】イビサクリームvsハーバルラビット【成分・効果比較】
デリケートゾーンの黒ずみ対策に有効なクリームが、イビサクリームとハーバルラビットです。価格等は多少差がありますが、どちらも効果を期待出来る成分が贅沢に配合されています。
合わなかったらどうしよう?返金できる?
デリケートゾーンの黒ずみケアに有効と人気になっているのが、イビサクリームです。28日間の返金保障が設定されているので、肌に合うか不安な人でも安心して購入できるようになっています。
毎日黒ずみケア!『イビサクリーム』なら塗るだけカンタン
"イビサクリームは塗るだけで簡単に黒ずみがケアできる優れモノのクリームです。 使用する時は1日2回を原則として、1日の使用量は1.1グラムを目安に使用するようにしましょう。"
『イビサクリーム』でvioラインの美白がはかどる!
vioラインの黒ずみで悩んでいるのであれば、美白成分や潤い成分が贅沢に配合されたイビサクリームでケアをする事がおすすめです。それにより色を薄くする効果を期待する事が出来ます。